風邪引いたっぽい。

喉の痛さで夜中起きるくらい痛いは、頭もボーッとするわで大変です。
そしてなによりも鼻水が止まらない。
かんでもかんでもきりがないので、ティッシュを鼻に詰めて仕事してました。
しかし、ティッシュを詰めると電話に出た時に大変なことになったり、時が経てば、鼻に詰めたティッシュが決壊して、それを取り除こうものならボタボタたれやがる。
ホントに鼻血と勘違いするくらいのサラサラな鼻汁。
とりあえず、みのさんには褒められそう。

こんな状態で名古屋行ってきます。
僕に勇気があれば次の休んで名古屋城博、地球博、推定とハシゴしてみたいと思います。
もしくは普通に帰ってZONE見に行くか。
金曜休むの決定的なのか。