フットサルの大会に出場してきました。

直前になって、朝早いわ、遠いわ、本番前の緊張やらで参加意欲が減退してたのですが、試合自体は緊張することもなく、楽しんで出来ました。
相手チームも紳士的なところばかりだったので、ファウルをもらっても、与えても険悪なムードになることもなく。

詳しいことはここここ見て下さい。

個人毎の課題もチームの課題も見えたので、思いの外有意義な経験になったんじゃないかなあと思います。
サークル内でも特に「初心者が好き勝手やって楽しむチーム」の意識が強いチームだったのが、ここに来て窮屈さを感じても上手くなりたいというような意識に変わってきてるのが、有り難かったです。
注意点を素直に聞いてくれるしw



個人的な課題は運動量と足裏ですね。
この弱点がモロに出てしまい、迷惑掛けました。