ハロプロパーティー@草加

ハロプロパーティー行ってきました。
楽しいなあ。
あややもメロンもWも好きな僕にとっては、たまらない催し物です。



一応、一部ネタバレ改行。



2曲目で「ピ〜ス」やるのですが、辻加護のいるピ〜スの幸福感たるや!
辻加護がそこにいるだけで幸福感が2割り増しなのです。
6期はまだその域に達していない
5期は、まあ頑張れ。
あくまでも僕の主観。



愛の意味を教えて!
この曲良いっすね。
ロボキッスの30倍ぐらい好きです。
大サビというか、クライマックスのサビをベタに静かな感じにしてくれてれば言うこと無かったのに。
ロボキッスはダンスが嫌いです。



辻と加護のソロ。
加護の器用さと辻の不器用さがモロに出ちゃったかな、と。
辻の「ね〜え?」
その曲はそういうカワイさじゃないんだよ、と、なんとなく。
あるある探検隊」とか細かいネタ入れる必要はないのれす。

対して加護の「ブギトレ
新解釈と取れるかわいらしさ。
みんな、めけてーのカヴァーやれば良いのに。

辻の方は新解釈って取れない不思議。
なんでだろ。



「デコボコセブンティーン」
アルバム曲が無いと思ってたので嬉しい誤算。
辻のダンスに引き込まれて、ウルッと来てしまった。
これ見てW&ベリに行こうと思いました。
今回のメンバーだとダンスに関しては辻が頭一つ抜けてるかなと思います。
ハニーパイの間奏見れば一目瞭然。
あやや様の腰使いは別次元ですけども。



つんくが「リズム感はイチロー級」と絶賛する辻。
アカペラ「ドキLOVE」で一人だけリズムの取り方がおかしかったよ…
さすが天才。



「肉エロ」
誰よりも張り切って腰を振る、あ・や・や様!
夏のハローではみうなとM字ビターン!マッチや!




一番面白かったのは「抱いて!HOLD ON ME!」の感想を聞かれた斎藤さん。
「『抱いて!』とか、(そういうセクシーな言葉が)たくさん入ってて、大好きです!」



…あんた、中学生男子じゃないんだから(苦笑

ガッタスサイトの方で739カップ直前おさらいを書きました。
会社でも開きやすいようにシンプルな出来です!

ぶっちゃけいいかげんです!


http://motomatic.daa.jp/gatas/