昼過ぎに起きて、「ああ、今日オーサカキングか」と思い狼に張り付く。
現場(つーか関西)で実況してくれてる人がいないわ、MBSは放送する気無いわで振り回される。
本気で松竹に負けたと思ってましたから。
中継自体がほとんどダイジェストってなんなんだ。

見てる方としてはそろそろ弁慶高校が出てくるのを期待しちゃうとこなんだけど、やってる方は負けたくないよねえ。
賞品がスイカ一個の大会でもさ。

そういう状況だったので、まとめページを重宝してもらえたみたいで、ありがたいっす。
リンク張ってくれた各ニュースサイトさん、サイト持ちの方、ありがとうございました。

その影響で「是ちゃん大賞」のアクセスも上がってたのが嬉しいです。
昨年は10人前後の投票だったので、今年は1.5倍ぐらいに増えたら良いなあ。

終わった直後は「まじで時間の無駄だった」と思ってましたが、ここまで反響(って言って良いのかな?)があるとやって良かったなと思ってます。