午前中はフットサル。
またぎフェイント失敗して、ボールに乗っかっちゃって尻強打&肘擦り剥き。
死にたい。

終了後は車でご来場の方に土下座して八景島に連れて行ってもらいました。
同乗&運転手の「ハロプロの中では小さい子供の方が他の人よりもちょっとだけ好きな人達」二名が家族連れの女の子を見て、声を揃えて『カワイイ』と言った時には思わず罵倒してしまいました。
もっと年上の人に気を遣える大人に成りたいです。

昨年末は5時間軟禁された監獄のような場所という印象しかありませんでしたが、今年はムシキング祭り開催中でテンションMAX!

って違う。
なんかテントに追いやられて閑散としてました。
写真の売り切れも、前々日にイベントがあった柴田さんぐらいだったし、前日発売の3000セット限定写真も楽々購入できました。
入手できたんで嬉しいんだけど、昨年末の、あの地獄絵図に比べると、なんだか寂しいもんですね。

同行者がトレーディングミニクリアファイル(長い)の三好をくれました。
風俗サイトに掲載されていてもなんら違和感の無い笑顔が素敵です。

楽しいお買い物が終わった後にみんなで乗り物(へたれスプラッシュマウンテン)に乗ろうと言うことで並んでいたら、時間は既に17時。
このあと予定があったので先に帰りました。
僕が連れてきて貰って、先に帰るという最悪の行動をしてしまい、非常に申し訳。>同行者



19時から地元でテニス。
予定では4人くらい集まる予定だったんだけど、僕入れて2人しか集まらず、しかも僕は基礎がなってないので、半ば仕方なしにレッスンしてくれました。
この年齢で基礎がなってないから、バックの打ち方とか、理論は理解できるんだけど、いざ振るとなると振れないんですよね。
ついつい余計なことをしちゃったりして。
それでもフォアとかは割とイメージ通りにボールをコントロールできた。
速い球は打ち返せないんですが。
力が無さすぎるから。

途中、一人加わって21時まで。
走ると強打した尻が痛い。

その後は友達の家行って、「スペースヴァンパイア」観て、ステーキ食いに行って一日終わり。
真夜中に喰う300gは辛い。