℃-ute@武道館

前座で℃-ute登場。
こういう登場の仕方は大歓迎。
基本DDですし、これなら「セットリスト削って」とかっていう出演じゃないので。

℃-uteは嫌いじゃないんです。ZYXもそう。でもBerryzはそんなに好きじゃない。なんでだろ。
やっぱ僕にとっては印象が悪すぎると思うのです。Berryzは。
苦手のほうが正しいか。
最初の頃のパフォーマンス全般がとにかく苦手で。


ZYXには矢口がいたし、℃-uteには村上とそういう点で計算できるメンバーがいるのがデカイのかな。
セクシーオトナジャンでの夏焼と村上の比較から。Berryzで一番歌が上手いとされてる夏焼で「ああ、こんなもんか」と思ってしまったことが全て。思ってしまったんだからしょうがない)
やっぱ、稚拙さが目立ってしまって、そこが駄目だったんです。僕は。
(そこが魅力と感じる人がいるかもしれないし、そういうのを否定する気は無いっす。僕が受け付けないってだけで)

以上を踏まえても村上、矢島のパフォーマンスってのは凄いと思った。
もっと単純に言えば顔が好みなのだ。
結局はそこに行き着くのか。。。orz


梅さんのデカさには笑った。あそこまでデカイ(デカく見える)と好感持てます。
熊井とか須藤もデカイんだろうけど、Berryzの中じゃあそこまで突出した「デカイ」感は感じられないんで。
グループ自体の無茶苦茶なバランスの悪さも好感度大です。


℃-uteが両手を上げて「イェー」って言いながら走って捌けて行く様は、岡女体育祭における岡女中等部のそれで感慨深かった。
ゴメン、感慨深いは言い過ぎた。