モームス@武道館

今日見た娘。は、かつて僕の大好きだった娘。とは全くの別物だったけど、また別の魅力があって、もう事務所の思惑通りですわ。
踊らされてます。

矢口が抜けたのは結果的には良いタイミングだったんじゃないかなと思います。
完全に生まれ変わった感じがしたし。
恋のダンスサイトにおける「セクシービーム」→「うさちゃんぴーす」なんてのが象徴的なもので。
矢口がいたら出来ない変更な訳で、そういう意味でも今までのものを払拭出来たというか。

矢口脱退以降のモーニングは3〜4回見てるけど、今日ほど別物のグループという感覚で見れた公演はありませんでした。
「LOVEマ」とか、かなり新鮮に見れました。
逆にMemoryがキツかった。
あの辺のA面(「モーコー」とか「抱いて!HOLD ON ME」とか。ラブマ以前)はもうキツイ。
単純に今のモーニングに合ってないと感じたのもあるし、なんか今のメンバーが歌うことで古臭く感じてしまってキツかった。
耐えられそうなのは曲調的に真夏の光線ぐらいだと思う。(ハロコンでやりましたね。そういえば)

「恋の始発列車」やってますけど、あれは曲自体に鮮度があるから。
c/wとかアルバム曲ならやってる回数が少ない分ね。



結局、終始くっすんを追ってました。
周りに比べりゃ下手なのは明らか。
(油が切れたロボットみたいな動きだったよ)
でも、なんか追っちゃうんすよね。
上でBerryzのことさんざん言ってるくせにね。
そういうもんです。