告知無双

スタジオaHENKZ
7月の回
ワンダフルみなとランド
06.7.22 sat
23:00 start

しゃべる人:まー坊まるつみなと本町
しゃべる場所:http://murakami-megumi.itigo.jp/cgi-bin/ahenkz/lchat.cgi
チャット:http://murakami-megumi.itigo.jp/cgi-bin/ahenkz/lchat.cgi


今回の話題はこんな感じ。
○ワンダフルみなとランド
ハロコンを初日名古屋を見てきた感想&当日代々木の感想を観てない人間も巻き込みつつサクっとやります。
グッドウィルカップとかお台場冒険王とか
みなと本町のコーナーです。
○BVS℃前哨戦
8月の回は℃-uteヲタとベリヲタを招いてベリーズ工房℃-uteについてガシガシ語り合うラジオをやる予定です。思い切ってBerryz工房 VS ℃-uteというテイでやっちゃいます。
そこで7月はベリヲタまー坊℃-uteヲタまるつと全然関係ない人2名でその前哨戦を軽くやります。

今回は翌日のハロコンファイナルのこともあるので4時までには終わります。
7月の回は流します。流しラジオです。適当に聴いてください。

                                          • -

「コンコン卒業なのにこんなに喋って委員会」と題してお送りします。
1時過ぎからはモンロー祭りの実況になると思います。
僕はこんなことしてないで早く今週のきらりんレボリューションがみたいです。