いよいよ明日

blogの日付上では明日ですが、書いている時点では日付が変わってまして、本日8月10日といえば…





そうです、『きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション』の発売日なのです。
僕のようなビジネスの最前線で活躍しているビジネスマンに特にお薦めしたいのが「スケジュール機能」ですね☆
アイドルもビジネスマンもスケジュール管理が超大事!ってことで、電子手帳やPDAW-ZERO3でのスケジュール管理なんか時代遅れっすよおぉぉ!
このソフトなら、スケジュール管理欄に貼るオリジナルシールだって作れちゃうんだから☆



というわけで、本日8月10日発売のこのソフト、みんな買ってね☆
安倍さんの誕生日だから、安倍さんの誕生日プレゼントに良いんじゃないでしょうか。
リボンの騎士の稽古の空き時間に『テトリスDS』やってるって話もありますし。
くっすんがプレゼントしてる☆カナ、サイン付きで。










あぁ!明日は安倍さんの誕生日じゃないですか!
しかも、リボンの騎士にフランツ役で客演初登場な上に、日替わりパス&日替わり写真、おまけにバースデーリストバンドの販売と、これは正に『聖誕祭』にふさわしい公演じゃあないですか!
僕はついさっき気づいたため、チケットの手配が出来ないので参加することは出来ませんが、参加される方は僕の分までお祝いしてあげてください!
(転売屋の怒号の中で。)


そして安倍さん!
今度はれいなもテトリスに混ぜてあげてね。