利尿の騎士

今日は僕の大好きな安倍さんがフランツ王子を演じると聞きつけて、新宿コマ劇場で行われているミュージカル「リボンの騎士」を観劇してきました。


劇の一番最初に、メンバーが真っ白な衣装を着て登場するのですが(将軍曰く『精子の時代』)みんなカワイイなあ。
安倍さんもくっすんもミキティも亀ちゃんも… あれ?


あれれ? メンバーの中に関根勤さん(52)が混じってるじゃないですか!



…そうか!
関根さんは今、コマ劇場下のシアターアプルで「カンコンキンシアター20 クドい! マリちゃんと遊ぼう。byルー大柴」をやってるから1階と地下を間違えちゃったんだな!
僕は関根さんも好きなので、これは嬉しいハプニングでした。



そういえば、道重さんはどこにいっちゃったんだろう?