原作とリメイクの間

どもー。昨日の戯言は忘れ去っていただきたい本町です。


なんやかや言いつつも、原作ものの仕事って好きなんですよね、基本的に。
ブーブー言ってたリボンの騎士だって、原作揃えたし、CDも買ったし、写真集も買うでしょう。
スケバン刑事だって、メイキングDVDもフォトブックも買いますよ、間違いなく。


原作と違うと文句言うくせに、原作ものをやってくれることは大好きなんですよね。
(裏を返せば事務所主導(創作)のものに期待できない… ってことなんですかね…)
難儀なヲタだ、まったく。


そんな中、なななんとすごいものが飛び込んできましたよ。




涼宮ハルヒの憂鬱ですね。
TVKだかMXだかで一度だけ見たんですけど、面白かったのを記憶してます。
なんか野球やってました。

時間が平日深夜だったんで、結局その後は見ることは無かったのですが、EDがベリーズに酷似とかいうアレです。

なんかものすごい人気があるらしいじゃないですか!
これできらりちゃんに続いて6期も大ブレイクだね!(「ハレ晴レユカイ」で。)









※このお話はフィクションです。