上の下

本町でーす。ポジション的には三遊亭好楽な気がします。
上手いこと言ってるつもりなんだけど、司会(師匠)の評価がえらく厳しい。みたいな。
ちょっと良く言いすぎですかね。


本日は大喜利オフに参加してきました。
大喜利といっても、オープンなものではなくて、ハロプロ縛りという制限はある大喜利です。
それが「もうこれ以上」のスズキさんがmixiで主催してる「ハロプロ大喜利部」のオフ会なんですが、今回で都合4回目です。
一応、全大会司会で出席させてもらってまして、今大会は久しぶりに選手兼任で参加してきました。

結果は予選を勝ち上がるも決勝で最下位という、妥当なポジションでした。
予選通過もギリギリでしたし。
予選勝ち上がり自体が奇跡なんですが、仕込みもやってるので問題を知ってるというイニシアチヴもありますので。

大会自体は、面子の中でも最もハローに興味の薄いのがワンツーフィニッシュと、コンセプトに反してますが、面白いからしゃーないんです。


主催のスズキさんも昨日付けで書いてますが、なかなか入りづらいオフ会だと思うんですけど、blogを読んでいる君たちも我々はウェルカム体制ですよん。
興味があったら、とりあえずmixiのコミュに参加して、どんなもんか試してみてください。
年内もう一回やる予定だそうなので、忘年会ついでに。(そんな年末にやるのか知らんけども。)



来たれ、文系男子(女子)諸君!