続かないね

それもこれも僕の根気の無さのせい。
本町です。そういえば、劇場版に新田由加は出てきますか?


劇場版といえばスケバン刑事ですが、先日ワイドショーでも流れた「てめえの全存云々」が話題になってますけど、「そんなの屁でもねえよw」って台詞が石川さんにあるみたいなので(石川さんが「屁でもねえ」って言うんじゃないですよ!)、非常に楽しみです。
脳内でリピートしてるんですけど、かなりイイです。(いろんな意味で。)
それだけでボンテージも肯定できる。


更新止まっちゃったのは毎度のことなんでアレなんですが、今、別のところで発表用(同人誌みたいなもん)のGatas紺野さんについてまとめてます。
それが出るのが8月末なんで、9月頭くらいにGatas memoの方に上げたいと思います。
なんか、久しぶりにGatasで能動的にモノ作ってるなあ。


明日は早朝からコマに並ぶので、それではおやすみなさい。