絵流田4丁目

連投更新です。
なんとなーく環境音楽的に流して、観たり観なかったり。
してるこの番組ですが、一応全話録画→編集はしてるんです。
最初の2週くらいは頭抱えましたが、安倍さん出てきた辺りから面白いです。


ハリセンボンの箕輪さん(芸能人女子フットサル黎明期の超重要人物ですよ!なぜなら、ここからブレイクしそうなのが今のところハリセンボンぐらいだから!まちゃまちゃは有名になりつつあったから、ちと違う。)が、「喫茶店でデート」の体で出演していたのですが、喋り方と言い、声と言い、更に薄目で見れば風貌まで是ちゃんとしか思えなかったんですよ。
「こんなに声似てたっけ?」ってくらい是ちゃんしてました。
明日からは是ちゃんデートシュミレーションとして観ようと思います。




ところで、OPにまだ観ぬ強豪枠から抜け出てこないみうなちゃんの姿がありました。
(まだ出てきてないですよね?)
ストリートミュージシャンをノリノリで盛り上げる客。
みたいな感じで写ってたのですが、このキャラは素のままで通して欲しいなあ。
ニッコニコしながら出てくる言葉は罵声のみ、みたいな。


でも、両角Pはみうなちゃんのキャラ全然知らないみたいなので(見えるラジオでゆってました)、どういうキャラ付けしてくるのかは逆に楽しみ。