安倍なつみファンの集い

月曜日の話なんですがね、安倍さんのイベントにのこのこ行って来たんですよ。
今となっては身も心も♪くっすみくぅすっみぃ〜な僕なんですけども、やっぱりね、今でも安倍さんは大好物なんですよ。
「年取ったら肉食うのキツイねぇ〜。魚が美味いねぇ〜。」みたいなもんですよ。
今年、本厄を迎える私ですが、今となっては腹一杯安倍さんを堪能すると胸焼けする、と。
そういうことが言いたいわけなんですよ。ウソなんですよ。
全部ウソなんですよ。すみません。


でも、参加したのはホントなんです。
会場に着いてすることと言えば、勿論、物販を覗くことなんですが、まさかこんなグッズが開発されていようとは…

なんと暗闇に照らせばなっちの顔が浮かび上がるぅ!
スゴイ、これはスゴイ!
こんなスゴイモノを開発してしまったら、きっとこの世の中からサイリウムは駆逐されて、コンサート会場ではみんなこれを照らすんですよ。
会場のあらゆる場所になっちの顔顔顔。


そしたら、各グループでも作られるようになって、会場中はあらゆるメンバーの顔で埋め尽くされるの。
卒コンの時なんかは当然、従来の「会場中をピンクのサイリウムで!」とかそんなのは無くなって「会場中を愛ちゃんのプロジェクトキーホルダーで!」ということになって、「いや、愛ちゃんはピンクよりも赤の方が好きだぞ!」とか無用な争いが無くなって日本は平和になるの。
だけど、事務所が「コレクショントレーディングプロジェクトキーホルダー」なんてグッズに発展させちゃうから、さあ大変。
ヲタクの人たちは買って、開けて、光らせるまで誰のプロジェクトキーホルダーなのか分からなくて大変なの。
1本1500円なの。

こんな素敵なグッズが大阪会場で少しも話題にならなかったことに驚きなの。
道重さゆみでしたぁ。



ってことでね、Tシャツとセットで3900円だったので買わなかったんですけどね、単品1400円なら喜んで買ってましたわ。
僕のお友達は「暗闇で相当コアなモモニーが出来る!桃子のも出してよ、山ちゃん!」ってゆってました。
桃子のも出ると良いですね。



ファンの集いの感想:
安倍さんの手はやわかった。おしまい。