DVD 「Hello! days スペシャルボックス1」 特典DVD小春インタビュー





泣いた。



※動画が見られない人用


・6/18初めて舞台に立った瞬間は?
→すっごいドキドキして頭が真っ白になってすごかったです。
 緊張をほぐす前にマネージャさんとお菓子の梅干しを食べてリラックスしてました。

・そのときに失敗したことある?
→アナウンサーの方とのやりとりが難しくて。今ではいっぱいしゃべれるけどその時はしゃべれなくて。
 言葉が思いつかなかったりしたことがいっぱいありました。

・ファンの皆さんからもらった言葉で印象に残ってるものは?
→「頑張ってね」とか「期待してるよ」とか「ミラクルで頑張ってね」とかすごい声をかけて頂いて
 「小春これから頑張んないとな」とかその時にすごい思いました。

・1年経って変化していることは?
→自分の言いたいことが言えるようになったりとか。頭が真っ白にならなくなったりとか。人前でステージに立つのが得意になりましたね。

・一年後の2007年6月、どんな「久住小春」でいたい?
→もっともっと強くなりたいので、自分に甘くしないように厳しくどんどん成長させていきたいなと思ってます。

・お気に入りのポーズは?
→ミラクルビームってやるのが小春の得意わざです。みんなも真似して下さい。

・DVDをご覧の皆様へ一言
→もう1年たったんですけど小春は今でも握手会での言葉をたまに思い出す時があって、それで結構心の支えになってるんですよ。
 これからももっともっと強くなっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。