このままではまずい

皆様もご存知かとは思いますが、パソコンテレビ「GyaO」さんでバラライカのPVが期間限定配信されております。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0021844/

はっきり言ってしまいますと、こればっか見ちゃうんで何も出来ないんですね。
それぐらい中毒になってしまってます・・・
通勤時もUSEN音源なるバラライカをムニャムニャ致しましたので、ずっとそれ聞いてますし、仕事中も脳内でエンドレスリピート。


最初にジャケット写真が発表になった時は正直、頭抱えたんですよ。
わぁー、これはまた酷いジャケだな、と。
んで、PVを見たときも初めの数秒で「ああ、相変わらずチープな・・・」という感想だったんですね。
だけど見出してからがすごかった。
なんか妙に嵌る。

これって「恋☆カナ」の時もそうで、ジャケは酷いはPVはやたらチープに見えるわと視覚的な第一印象は最悪に近かった。
けれども、見てると妙に嵌るんです。


一番厄介なのは、今までハローの曲を見たり聴いたりした時は「歌詞が良い」だとか「間奏のダンスが良い」だとか自分の中でそれなりの理由付けが出来てたんですね。
今回はなんでこんなに嵌ってるのか全然分からない。
書いててものすっご恥ずかしいんですけど「きらりちゃんがカワイイから」としか言えないんですよね。
どんどん深みに嵌ってく・・・ orz


実際、PV上のきらりちゃんは妙にかわいいんですよ。
写真なんか(思い切ったこと言いますけど)心の底からかわいいと思うのなんて、そうそう無いんですよ、実は。
TVだって似たようなもんで、リアクションだったりはかわいいと思いますが、PVはなんでだか見た目からして妙にかわいく撮れてるんですよね。


ただ残念なのが、これが「月島きらり」だけで「久住小春」名義だと、そこまでのクオリティに達していないこと。
見た目がどうとか表情がってのは、所詮、個人の趣味なんで、今まで僕が並べてきたことは全否定されてもなんら不思議じゃ無いんですが、この点ばかりは悲しいかな事実だと思います。
現状の久住小春月島きらり程、輝いちゃいないんです。



バラライカ」のカップリング「水色メロディ」ですが、こちらもガーリーロックな感じ(意味不明)で爽やかな佳曲に仕上がっております。
これで作詞が「三枝夕夏」だったら完璧だったのになあ。

そんな「バラライカ」は10月25日発売です。


んだば、今から飲みに言ってきます。