娘ドキッ!

3週目にして早くも、べーやんもたいせーも居なくなってしまった「歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜」ですが、プロデューサー両角氏のblogによりますと、

いろいろあったので、今後の『歌ドキッ!』キャスティング方針を各方面に相談。
幅広い視聴者のニーズに応えるべく、モーニング娘。の某メンバーを新たに追加した。


幅広い視聴者」!?、「モーニング娘。の某メンバー」!?


幅広い視聴者層を期待できるモーニング娘。のメンバーってあの娘を期待して良いんですよね?
いいんですよね!?


かつて、見えるラジオで「今後この枠にエルダーメンバーが出ることはありません」の衝撃発言(実はそうでもない)から数ヶ月、撤回してくれてありがとう!
ここまで期待させといて、れいなとか出てきたらガッカリするぜ!
(れいなヲタの方すみません。石とかうんことか投げないでください。)