ドーモ、コンニ千葉

コンニ千葉!
お久しぶりです。小春ちゃん大好き本町42歳厄年です!
千葉麗子!IT社長!ヨガDVD!
なんでこんな千葉千葉言ってるのかと言いますと、そう、その通り
千葉繁きらレボ音響監督!
23日に千葉でmo-ning musumeさんのコンサートが開かれたんですね。
千葉彦!モーヲタヘッド!
それに参加できなかった魂の慟哭が、このような形となって現世に現れたのです。
たーましぃーのー ものがたーりぃはぁー おわったぁぁぁぁぁ
千葉りよー!




今日は告知をさせて下さい。
明日11/25 23:00〜 スタジオaHENKZ 11月の回をやります。
11月は「変化ノ季節」と題し、花音ヲタやら武藤ヲタやらに変化していくaHENKZメンバーの心情を語ってもらおうと思ってこのタイトルにしたら一番被害を受けたこの人をイジってあげてください。
公にイジれるのは、これが最後のチャンスです。
それから、この人は勝手にイジらないでください。
許可無くイジらないでください。
お願いします。

詳しいことはこちらをご覧下さい。
でわ、また明日。