小春からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

皆さん!!『☆☆☆』はもう聞いてくれましたか?
バラードの曲泣けちゃいましたぁ〜?☆あ〜それはないって?(^^;)でも全部小春のお気に入りなので歌ってて気分がいいです(≧∇≦)
ちなみにどの曲が好きですか?是非聞きたい(≧∇≦)感想大募集中だよ☆
あと〜小春のどのショットが一番いいですかぁ?☆
撮影ではいろんな洋服がきれて楽しかったなぁ(^-^)

は!興奮の余り久住さんのことを小春呼ばわりしてしまった。
それはさておき、私くらいの人間になると、このように久住さんから直接メールが来るですよ。
なにせ私はヲタド○イですから。






マタドールですけどね。
日本じゃなかなか布(決して粗末ではない!決して・・・)を振るうスタジアムが無いので代々木公園で空き缶を拾い集めて生計を立ててます。
私の集めた空き缶が北京オリンピックスタジアムの一部になるとは、なんて壮大な職業なんだろう!



メールですよ、メール。
私の個人情報なんかどうだって良いんですよ。
私の個人情報なんかマタンキウイルスによってメタクソ団中に広まっちゃってるんですから、価値なんか無いですよ。
3万円の価値なんか無いです。



『☆☆☆』はもう聞いてくれましたんですけど、感想書いてないですね、そういえば。
なんて書いて良いのかよく分からないんですよ。
ミディアムテンポとかバラードのとか、そういう用語がよく分からないんで、なんか書きづらいんすよ。
発売前に期待していた曲『Spaghetti』はアフリカン・ビートらしいんですけど、ガゼルマンのサバンナ・ヒートとは何か関係があるんですかね?