ウォーニングムスメ 卒業 の検索結果 約 244 件

※ネタバレあり

サイタマすーぱーありーなで行われたMORNING MUSME。のコンサートに行ってきました。

会場が暗転し、いよいよヨシザワさんの卒業セレモニーか?と思われた瞬間、会場に鳴り響いたのは、どこかで聞きなれたイントロ。
そう、「スカイハイ」です。
背中に無数の羽を背負ったド派手衣装のヨシザワさんは花道を通って、中央に設置された舞台に辿り着くと、おもむろに被っていたオーバーマスクを放り投げました。
僕はアリーナ席に居たので、取れるかな?と思っていたのですが、熱心なヨシザワファンの人に先にキャッチされていました。
直後のソロ曲ではワイヤーで宙吊りになるギミックが素晴らしかったです。



終盤の「ここにいるぜぇ!」では中央の舞台で一番を歌い終えたところで、ステージからご本人(アテナ)登場!
本物登場にうろたえる道重さん(ANIWOTA)がすごくかわいらしかったです。



卒業セレモニーではメンバーからお手製のオーバーマスクが手渡されたり、メンバー一人ひとりに最後のフライングクロスチョップを見舞うなど、ヨシザワさんらしい卒業式だったなあと思います。