祭



この画像を見たときに思いついたのが、
「お口の中が三好祭じゃ〜」
というフレーズな程度に「めちゃイケ!」が好きなのですが、
よくよく考えると「お口の中が三好祭」ってなんだかとっても卑猥。
「お口の中が三好の祭」ですからね。
「口中一杯の三好(的なこともの・こと)」ですからね。
もう、今夜は眠れません。



そんな明日のめちゃイケですが、なんだか面白そうなのが見られそうなんでみんな観ましょう。
里田さんも出るし。
ヘキサゴン話とかするんでしょ?
この間、「ぷらっとホーム」かなんかにピンで出演したラジオも抜群におもろかったです。


全然関係ないですが里田さんと言えば、

939 :名無し募集中。。。 [] :2007/05/31(木) 14:34:26.92 0
握手会で写真集3冊買いましたって言ったら
笑いながら頑張ってくださいと言ってくれたオナニークィーンサトタ

このエピソード凄く好き。
相変わらず絶好調です。




絶好調と言えば我等が久住さんですが、先の「ポケモーQ&A」にて、『Q.もし自分の名前を変えるとしたらどんな名前にしたい? 』との問いに、

久住 ザ☆小春 絶対だれともかぶらないから。

とゴキゲンな回答
なに、この唐突な「頭にザをつける」という発想。
こんな唐突に頭にザを付けたのは僕の知る限りでは「キン肉マン」の王位争奪戦編、マリポーサチーム戦時のメンバー表に書かれていた「副将 ザ・テリーマン」以来の唐突さだと思う。
これで以前書いた「悲トワで超人チャンプっぽいのを新垣、テキサスブロンコっぽいのを久住で判別」という論法が証明された!



というわけで明日は中野に行ってきます。