美勇伝説?@中野






中野サンプラザで行われて美勇伝のコンサートに行ってきました。
「うさぎと天使」というツアータイトルとは裏腹に雷鳴轟く効果音の中、金属音が奏でる死の行進曲にあわせて黒マントを羽織った美勇伝の面々が登場。
顔面白塗りの石川閣下は開口一番「お前を蝋人形にしてやろうか?」という意味深なエクスキューーーーーーーズ!!!
会場は熱狂!興奮!おれ、半ボッキwwwwww


この意味深なエキュスキューズ、梨華ちゃんは一体、どうやって僕を蝋人形に仕立て上げるのだろうか?
梨華ちゃんはサディスティックだから蝋を頭からバケツで被せるような事はしない。
きっとピンヒールでおいらのアヌスをグリグリしながらぶっとい蝋燭でちろりちろりと蝋を垂らして行くのだろう。
ありえへん!おれ、勃起ボキwwwwwwwwwww


そんなことを考えていたら、コンサートは中盤のソロコーナー。
ここでは三好さんがやってくれました。
中央の舞台がぐるっと回転すると、そこには三好さんが寝そべりながら登場。
スパンスパンスパパパパパパの擬音と共に・・・
出たぁー、梨華ちゃんスパンキング100連発!
本日絶好調の石川さん、「レイプレイプレイプ・・・」と1秒間に10連呼。
岡やんもノリノリだ。


三好長官に跨りスパンキングしながらサンプラザ中を駆け回る石川閣下は今宵もクレイジーでした。




続かない。