二人はNS

超絶人気アイドル月島きらり様の人気に便乗して新人アイドルをデビューさせちまうか!的なコンセプトで結成された新ユニット『きらぴか』
(嘘です・・・ 新人アイドル観月ひかるちゃんは人前で歌うのがまだまだ苦手。でも、先輩のきらりちゃんが一緒なら心強くって、何でも出来ちゃうんだ♪二人はきらぴか!というコンセプトです…)

そんな彼女たちがドロップするデビューシングル「はなをぷーん
もちろん素晴らしい楽曲なのですが、ファンとしてむしろ気になるのはc/wの「ふたりはNS」
この"NS"とは一体なんぞや?


巷では「NS=日生住友」説が根強く、「NS=nksk」などというとんだ珍説まで飛び出す始末ですが、当サイトとしては「N’s=ナース=看護婦」説を推していきたい。
看護婦の衣装に身を包んだきらぴかの両名が織り成すイメージVなんて、とても夢があるじゃないですか!
アイドルは夢を売る商売です!
僕はコスプレが大好きなんです!


と、浮かれ気分で文献を漁っていたところ、グーグルというインターネットで恐ろしい新説を発券してしまったのです・・・
みなさんも「NS」という言葉をググってみてください。

そうです!
「NS」とは「ノースキン」という略語であり、『NO SKIN、つまりゴム着なし。コンドームなしでナマでいたすサービス。』という意味なのです。
いわゆる「本生」というやつですが、それを意識してこのタイトルをつけているのだとしたら・・・凄い。
挑発・・・いや、決意表明、そういったテイストのものがタイトルから沸々と感じられます。



中出し中出しギャーギャー言うな!あたいら、いつでも本生さ!



的な、そういった志を。
そして、このタイミングでリリースされるということは、この曲は辻ちゃん応援ソング、ひいては太陽賛歌という可能性も大いに考えられます・・・
ここに来てプロデューサーつんく♂氏の親心が感じられ、涙が止まりません・・・
つんく♂関係無いけどな!)


そんなきらぴかのお二人は明朝おはスタに生出演します。
みんな応援してね♪