「ふたりはNS」続報

本日放送の「きらりん☆レボリューション」において、遂に「ふたりはNS」のNとSの意味が判明してしまいました。
大本命「日生住友」でも無ければ、対抗の「nksk」でも無く、大外からやってきた「Net STK」でもありませんでした・・・



・・・ということは?
大穴「ノースキ(ry」でも無く「N極とS極」というダークホースでした。
全然ダークホースじゃねえよ。



「磁石のN極とS極ように反発してしまうふたり」という、きらりちゃんとひかりちゃんの関係を如実に表したプロデューサー・カマさんの渾身の一曲!!
素敵なバラードに仕上がっております。(知りません
まあ、報告だからオチとか無いんですよ。