ご無沙汰してます。
最近はキャナキャナばっかで、なかなかココに書けるものも無いのですが(なぜならば他所で書いてるから。しかも紙に。)後藤さんのツアー初日にも行きましたし、娘さんの大宮二日目にも参加してます。
ハロモニ@はここ三ヶ月くらい見てませんが、録画あるので大丈夫です。

そんな感じですので、冬ハロの「藤本さん都合により欠席(たぶん親戚の集まりに参加)」とか「美勇伝エルダに移籍」なんかに軽く眩暈を覚えますが、かつてのハロマゲドンとかその他諸々のニュースの時同様の怒り悲しみ喜び、どの感情も芽生えるエネルギーが皆無でしたので、ゆるやかに(ハロヲタとしては)終わって行ってるんだろーなー、なんてヒシヒシと感じておる状態です。





ただ、久住写真収集ペースが全く落ちないことだけが厄介。