久住小春日記メール

もう夏も終わりましたねぇ( ̄〜 ̄)ってとっくに過ぎてるかぁ( ̄◇ ̄;)
なのにこの前帰り道車に乗ってたら、神社でお祭りやってたんですよΣ(゜□゜;)秋なのに…(?_?)
ま!ラッキー( ´艸`)
ちょうど家の近くだったんでソッコー荷物家に置いて『タコ焼き〜タコちゃん×2♪♪』って行ったら…お店たたんでたぁ〜〜(屮°□°)屮
ひょょょょ〜〜(゜Д゜)
アンラッキー°・(ノД`)・°・


改めて天才だと思った。


特に終盤の
>お店たたんでたぁ〜〜(屮°□°)屮
>ひょょょょ〜〜(゜Д゜)
>アンラッキー°・(ノД`)・°・


の感覚は少なくとも僕には無い。凄い。


それと、
>『タコ焼き〜タコちゃん×2♪♪』


こっさんが言ってて全く違和感が無いのと、直ぐに画が想像出来るのも凄いなあ。