きらりちゃん

motomatic2009-05-04




終わっちゃったなぁ・・・



とにかく楽しくて、とにかく泣けた。

3年前の2006年6月17日ワールドホビーフェアちゃおステージ。
きらレボはじめてのイベント。
全然客が集まらなくて、親子連れじゃなくてもふつーに座って見れた。
それでも席が埋まらなかった。

今日の中野サンプラザ
満員の客席は月島さんが築き上げた、まごう事なき結果。
これで終わりというのはもの凄く残念で、例えば『こんにちぱ』とか『ハッテン×JOY』とか歌う月島きらりをとうとう一度も観られなかったということが、とても悔しい。

3年続くなんて、関係者もきっと思ってなかったと思う。
その3年間、見事にやりきって見せた久住さんには、本当にお疲れ様と伝えたい。
これでメンバーと打ち上げでカニ喰いに行けるね(泣

月島さんは最後に、僕らにこう問いかけました。

「みなさんきらレボは好きですか?」

僕は人からの質問に、はっきりと答えるというのがとても苦手な性分で。
誤魔化したり、はぐらかしたりということが殆どなのです。
でも、この時ばかりは胸を張って答えられました。



きらりん☆レボリューションが大好きです」と。