久住小春モーニング娘。卒業

motomatic2009-09-19




http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html


・・・モデルのオタクって、どうやりゃ良いんすかね?


どうにも腑に落ちない卒業コメント。
「すぐにはソロ活動させませんけど、とりあえずモデル目指します」としか読めない文面は、どこの誰に対しても失礼でしょ。


春ちゃんが「モデルをやりたい」と言うのなら、僕には止める理由は無いんだけど、モデルになるという事は歌も踊りもやらなくなるということで、それが悲しいなあ。
僕はモデル事務所所属の子も応援してますけど、モデルは応援してませんからね。
「あの子が着てる服着たい!」なんて思ったこともありませんし。


春ちゃんが「30歳になっても『グルグルJUMP』を踊っていたい」というようなことを云ってたので、僕はそれを信じて待つだけ。
暫くの間、主戦場が中野サンプラザから本屋になるだけなんです(泣)