極上!!めちゃモテ委員長「めちゃモテ文化祭ライブ」DVD発売記念イベント

motomatic2010-02-17

定時退社日なので問題なく退社。ただ入場抽選にはギリギリ間に合うくらいの時間に着いたので番号は「136」 泣ける。
知り合いは軒並み前方椅子席に消えていったので、珍しく立ち中央付近で。
『大好きになれ』やった後はバンドメン揃えてたけど、お着替えのため『元気になれ』は委員長ソロで。
MM3挟んでチュニスカファッションショー。
MM3さんが仕切りやってくれたおかげで、あゆべえさんが遂にチュニスカ着れたよ、かあさん(泣
しかし、ショッピングモールでは敬遠され続けていたあゆべえさんのチュニスカ姿ですが、特になにもありませんでした。。。
最後は全員で『めちゃモテ I Love You』やって〆
振りまねする波人の横で青くんもやってたけど、それ君はキャラ的にやっちゃ駄目でしょ。



握手会:
ぼく「(顔の前で7を作って)な〜〜〜」
波人「な〜〜〜」
ぼく「(首を掻っ切るポーズで)かすぞ、お前〜」
波人「ちょっと〜w ちゃんとやってくださいよ〜(泣」
ぼく「(顔の前で7を作って)な〜〜〜」
波人「な〜〜〜」
ぼく「(首を掻っ切るポーズで)めてんじゃね〜ぞ、お前〜」
波人「ちょっと! ちゃんとやってくださいって(泣」
ぼく「(顔の前で7を作って)な〜〜〜」
波人「な〜〜〜」
ぼく「(3を作りながら左に引いて)みぃ〜〜〜」
波人「みぃ〜〜〜」
ぼく「おじさんのくだらないことに付き合ってくれてありがとう。。。」
波人「い〜えw」