22歳の私

・・・って、僕は22ぢゃ無いのですが、

オフ会でも不評だったなっちのソロデビュー曲を

矢口のラジオで聞きました。



初聴の感想としては「そんなに悪くない」

と言っても、取り立てて良い所もあるわけではなく、

や、むしろ良い所は無い。はっきり言って(苦笑)

しいて挙げるなら、なっちのソロが聞ける点ぐらい。

通して聞いて「そんなに言われる程、悪い曲ぢゃ無いなー」と。



たぶん、なっちはこんな感じの歌、好きでしょ。きっと。

だから、なーんか製作者サイドの守りの姿勢というか、

冒険はしてねーなって印象を受けちゃって、

意外性も無くつまんねーのです。

そう、この曲、つまんねーのです。



ハロプロコンで見れると思うので、

歌ってるのを見て感想が変わるとは思いますが、

今のところはこんなカンジです。