ちょっと忙しすぎて、更新時間というよりも体力の無いもさいです。

本当は今日はダリアンガールズについて書こうと思ったのですが、

あまりにもこれインパクトが強いので変更。



Q1:今回の役柄について教えて欲しいのだ

A1:たかはし役の高橋愛です。



爆笑。



Q:劇中の役柄で、高橋さんだけ「たかはし」と呼び捨てになっていますが気になりませんか?

A:(モーニング娘。の)メンバーにも「高橋」と呼ばれているので、そのままの自分のような気がします。



亀井:高橋!
道重:たかはし!!
田中:タカハシ!!!

きっと、こんな光景なんだろうな。
っていうか、その質問はアンタッチャブルだろ。



なんつって、高橋さんばかりが注目を集める訳ですが、
なんだかんだ言って結局ミニモニ。はミカちゃんさんでもってるわけですよ。



A1:今年もミニハムずとしてハム太郎の映画に出演できて「アイム・ベリー・エキサイティッド」です。



もさいは「ミカ・トッド」オフィシャルサポーターです。