Ahoooooow!おとめコンセットリスト見ちゃったよ・・・

さくらコンに行ったのに「おとめコン、おとめコン」言ってたような私のレポですが、さくらコンも十分楽しかったんですってば!
ただ、自分の予測の上を行く程では無かったので(出来じゃなくて、パート割りとかね。でも、亀さんの可愛らしさは予測の範疇を超えてた。シャボン玉で頭抱えて走り回ってる姿とか、後半バテてたGoGirlの振りとか)
それに引き換え、まあ、予測が立て難かったというアドバンテージがあったにしろ、おとめコンには巻き起こってるじゃないですか、奇跡が!
こうなったら安倍さん離脱後は、「矢口は本来ボケ」というつんく先生の言葉を信じて、矢口さんボケにコンバート。
満を持して、ミカ投入。
吉澤フリ→矢口ボケ→垣さん、更にボケ→ミカ、カタコトツッコミ(しかもやたらと笑顔)

さくら組逆転のビジョンが見えてきた!