宇喜多戦

"hachamaが送る噂のニューパワー・宇喜多 千"が一部で話題になってます。

http://cd-dvd.nifty.com/r.asp?q=%89F%8A%EC%91%BD%90%E7&t=0

別にみんなが「新超人だ!」と期待している訳ではなく、この"宇喜多千"という子が、どうやら"安倍なつみさん"その人らしい。
という憶測が飛び交っているのです。

なんで、こんな名前で出て来ているのかというと年始のペナルティ

新星堂のサイトには以下のような内容が記載(現在は削除)
ttp://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKCN-50030
阪神淡路大震災から10年、それを期に制作された同テーマによるドラマ「たからもの」
このドラマのヒロインを演じる宇喜多千が歌う主題歌が発売。ドラマは10月にパソコンテレビ「GyaO」で配信されます。


って理由のようです。



この歌、既にUSENで流れているらしく、音源ムニャムニャして聞いたのですが、確かに安倍さんそのものにしか聞こえない。










安倍さんの声にしか聞こえない………んだけど、なんか釈然としないんだよなあ。
歌い方に違和感があるんですよ。
高音に抜けるところとか、溜め方、溜めてからの歌いだし方とか。

安倍さん応援してきて丸7年ですけど、 どうにも僕の知ってる安倍さんの歌い方とは、ちと違うなあと思うんですよねえ。
まあ、歌い方に関しての指示があったりしたのかもしれないけども。



一番上のリンク先に"期待の新人"って書いてるのは、単純にアーティスト情報が不明だからなんですかね。
「〜名義」のアーティスト表記に対して、こんな書き方はしないと思うんだけど。



こんな憶測も飛んだみたいです。

165 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/10/05(水) 03:03:44 0
前 札幌アクターズの掲示板に工藤統太郎の書き込みで

> 元GOPの工藤美和もモー娘のアップフロントエージェンシーと契約して東京へ行きます。
美勇伝の三好エリカと同じ年齢だから、仲良くやってほしいと思っちょります。

てのがあったが、辞めてなけれなこいつの可能性もある


こっちの方が展開としては面白いなあ。


でも、上の記述を鵜呑みにすると『10月にGyaOで配信』って、(誰が何と言おうと)天下の安倍なつみが、ちっぽけなメディアに島流しにされたみたいで、なんか悲しいのよね。
(だいたい10月配信で未だに告知とかメディアに情報が流れないのも不自然)



と言っても、発売元がハチャマなんで、安倍さんの線が濃厚ですし、いかんせん僕の予想は当たらない。
Gatasの大会前予想なんて当たった試し無いもの。

でも、久住教育係ダービーは本線で的中してたわん。
もう、久住脳になってるのかしらねん。



【関連】 Witch Hunting Girlscouts
     タワレコ