文化祭初日

昼過ぎだったのでカップルばっかの中を突っ走ってパシフィコへ。

グッズを一通り買って(空いてた)からお友達と合流。
(ちなみにトレポは矢島・徳永、チョロQは辻・みうなハロコンのトレーディング物でキッズを引かないで済んだ試しが無い。というか、最初に購入した時の引きは100% あと、Wのハガキサイズ文化祭写真だけが売り切れだったのが不思議。全部セット売りなので、殆どが1000円超える中、2枚なので400円というリーズナブルさに加えWの知名度も加わり一般客にまで売れた結果が招いた悲劇と判断。冷やかしで手が出しやすい位置に一番近かったんじゃないのかな)
なんかダラダラと展示物やステージを眺めたりして終了。
王将で反省会。


一通りは見ましたが、劇とか映画(メインコンテンツじゃん!)は見てないので、もう一回行きます。
展示物なんかは写真が撮れるので、それも撮ってきたいと思います。
カントリーのうんこ造形物とか。


写真は46枚に手は出ませんでしたが、バラセットはAとCを。
Cだけで十分なんですが、みうながAだったので。
カタログざーっと眺めても、今回の写真は出来がよいと思います。
アベレージが非常に高い。

思わず46枚にも手が出ちまいそうですが、そこは画像だけで我慢します。