文化祭最終日

昼頃会場着。

劇なんかは中途半端に見てたんで、重ちゃんの長ゼリフなんかは計4回くらい見てるんですが、キチッと見ては居ないので、でっかいモニターの前に陣取る。
タイムテーブル、最終日だけ変わっていたのに気付かず、随分前から陣取ってしまいました。
それ以前の部分は無くても成り立つ劇なんだなというのが分かりました。

コハちゃんは、なんか素人子役丸出しみたいな演技でしたね。
(見たの最終回だったんですけどね)
キングオブコメディのボケの方の演技みたいだった。


映画の方は着ぐるみが4体も出てくることにびびった。
あれ、お下がりじゃなくて全部オリジナルだったら凄いなあ。
そんなところに力入れんでも。

重ちゃんコハちゃんがもっとめちゃくちゃやる映画だと思ってたら、地球セイバー自体が何もしないという映画でした。
続きはDVDを見てから。

開演前のPV垂れ流しでは、「クレナイの季節」が流出していると聞いてたので期待するも、クレナイ見れない。残ー念ー。


メインステージ・エコクイズ。
最終回のAチームが飯田・久住・村上(弘明)だったので、某℃-uteヲタと小競り合いしながら見てました。
コハちゃんのミラクル回答で見事優勝。

途中で是ちゃん登場。
開場が一番どよめいた瞬間。
時代はコ・レ・ナ・ガ。
一緒に出て来てたキャプテンは途中からアヤカにがっついて、是ちゃんを放置プレイ。
「僕が側にいれば是ちゃんのボケを全部拾って上げられたのにぃ」と思うと、悔やんでも悔やみきれない。


ぐっさんがホワイトバンドしてるの見て、なんかニヤニヤしてしまった。
そう、それでこそ矢口!
でも、他にしてるメンバー見なかったな。してそうなもんだけど。


閉会式でやっとみうなを目の当たりにする。
でも、立ち見してた場所は角度が悪かったので、安倍さんの姿は拝めず。

今年も百合子姉さんは大人気でした。