スケバン刑事のいしかーさん

最近はめっきりリボンの騎士ばっかりですが、元々楽しみにしてるのはこっちなんですよ。
リボンと違って、原作もTVシリーズも好きですから。(もちろん第2シリーズ派です。)


少し前に松浦さんの戦闘服が公開されましたけど、今日は石川さんのコスチュームが公開。



…どこのインリン様だよ!と。
インリンじゃないか、インリカちゃんか。
インリカちゃんはそのうちニューリカちゃんに生まれ変わるのだろうか。
ニューリカちゃんになると恋人がわたるくんからイサムくんに変わったりするのだろうか。


などと謎は尽きないわけですが、リカちゃんとリボンの騎士を結ぶ鍵はお父さんにあるんじゃないだろうか。
お父さんであるところの音楽家ピエールが鍵を握っているのではないだろうか。


ピエールといえばリカちゃんがミュージカルで演じている役だ。
繋がった。見事に繋がった。


結局のところ、将来は外交官のフランツ・シブレーと結婚することになる予定だけど、リカヲタのみんなはクヨクヨせずに劇場公開を待て!