前夜祭

いよいよ明日から厚木にて「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」が開幕いたしますが、明日は新宿にスケバン刑事日舞台挨拶に行ってきます。
終わったら川崎に移動してチネチッタの舞台挨拶に行ってきます。
こっちには竹内力も来ますんで。


なんやかや書いてきましたが、かなーり盛り上がってますよ、スケバン刑事
(まあ、なんやかや書くのは恒例行事みたいなものなので。)
開始5分だか10分の大谷さんのシーンは鉄板シーンなので大画面で見られるのはそれだけで1000円くらいペイ出来てると思ってます。
あとは深作節に飽きないよう、それ以上のアクションシーンに期待してます。


でも、一番楽しみなのは三好さんが虐められてるシーンね。
廊下の壁にびしょびしょのモップで押し付けられてるシーンは正直、勃起した。
それが大画面で見られるなんて!
新宿の大画面で勃起!
それが国際劇場以外で堪能出来るなんて、良い世の中になったなと思います。