よし、今日もカワイシュンイチ の検索結果 約 26 件

ご無沙汰しております。本町です。
ここ最近はスフィアリーグを見に行ったり、モーニング娘。さんのツアー千秋楽に参加したりと精力的に活動しておりました。
(アッチの方は全く精力的ではありませんが…)


などと、軽い新橋ガード下ジョークを交えつつ、とりあえず先にスフィアリーグの感想から書いていきたいなあと思ったのですが、こちらで、あれだけ「タレントパワータレントパワー」連呼されると、「タレントパワー」で総括しようとしていた僕の感想文がおいそれとアップロード出来ない状況となってしまい、今に至ります。


という、言い訳から始まりましたが、今回、僕は「スフィアリーグで一番可愛いいのは柴ちゃんじゃないか?」ということをみんなに伝えたいのです。
ちょっと待ってください。「何を言ってるんだ元町、梨華ちゃんの方が可愛いに決まってるじゃないか!」と声を荒げる方もちょっと待ってください。まあ、僕の主張を聞いてください。僕の名前は本町です。
ちなみに「柴ちゃん」などと、親しげに書いてしまいましたが、柴ちゃんとはメロン記念日柴田あゆみさんのことで、別に僕とは親しくもなんともありません。でも握手なら何度かしたことがあります。


本題に入ります。
何試合目か忘れましたが、柴ちゃんが相手からボール奪ってドリブルを始めたのです。
この時点で相手陣内にはDFが二人いまして、1VS2の状況。
しかし、柴ちゃんの両脇から味方がスルスルと上がっていって、3VS2の状況になったんです。
こうなると、相手DFはパスを警戒して、それぞれに近いサイドのガッタス選手に意識を向けたんですね。
「どっちかにパス出すだろう」って。
柴ちゃんにもそれが分かってますから、なかなかパスを出せないのですが、相手DFの意識が完全に柴ちゃん以外に行ってるので、柴ちゃんの目の前にはぽっかりスペースが空くのです。
なぜなら、柴ちゃんに警戒してるのは「いつパスを出すのか?」ということだけなので。
そのスペースを突いて、柴ちゃんがそのままドリブル→シュートという形になり、結果的にはシュートはゴレイロの真っ正面だったのですが、柴ちゃんの「ドリブルしちゃって良いのかな?」っていう雰囲気出しまくりの自信無さげなドリブル、そして真正面を突いたシュートの後に、苦笑いしながら慌てて戻る表情などがとても可愛らしかった。

ハイボールに対して足を上げるも届かない柴ちゃん
シャツの仕舞い方が可愛い柴ちゃん
何を思ったのか、2階通路でイケメンスタッフと観戦を始め、ファンにサインを求められて退散する柴ちゃん。(5th)

と、これだけ可愛い要素が詰まっている柴ちゃんがスフィアリーガーで一番可愛いと思うのですが、みなさんはいかがでしょうか。