明日は「愛知ゃんやよー」でお馴染み、愛知県は名古屋市までミッチーと握手しに行ってきます!
ついでにフットサルとか声優やってる人とも握手してきます。
ついでに大阪にも行ってきます。


そういう事情がありますんで、ちょっと早いですが告知をさせてください。
http://blog.livedoor.jp/mmtradi0/

スタジオaHENKZ
2月分
240分一本勝負(仮)
2007.2.18 sun
18:00 start

今月は老化の一途を辿るaHENKZメンバの健康に配慮して夕方から夜にかけて手短に放送します。
最大延長は22:00。4時間で勝負決めます。


ということで、月例ラジオが日曜日の18時からあります。
無事帰ってこれたら出演します。

通常より早い時間で、音源配布もやると思いますが、あんなダラダラ長いの放送してる時じゃなきゃ聞かないでしょ?
あるある大辞典」も無いことですし、お暇があれば宜しくお願いしまーす。