MORNING娘。in HAWAII

MORNING娘。と行くHAWAIIに参加しています。
つらつらと感想を書くと長くなってしまうので、印象に残ったMCを。


道重さんが「昨日の格闘技はほんっと〜〜〜に凄かったですねえ」と興奮した面持ちで語っていたのがとても印象的でした。


と、いうのも、我々は前日にドキドキイベントとして「娘さんたちと一緒に格闘技を観戦しよう!」という催しがありました。
この日のメインイベントは絶対無敵のハワイチャンピオン、ジェシー・メイビアにジェロニモという若き超人が挑戦する一戦でした。
試合は一進一退の攻防が続きましたが、ジェロニモが一瞬の隙をついて、ジェシー・メイビアをスモールパッケージホールドで丸め込み、見事、新チャンピオンに輝きました。

僕は試合の行方も気になりましたが、やはり、娘さんたちが観戦している様子が気になってしまって、そっちの方ばかり見てしまいました。
(まあ、試合は後でコミックスを確認すれば良いんでw)

その中でも道重さんは終始、興奮気味に観戦しているように見えたので、この話しを切り出した時は、思わずニヤリとしてしまいました。


そんなMCの中で事件は起こりました。
道重さんが興奮気味に「んもうっ、ジェロニモがカッコよくってぇ〜、こう・・・」とジェスチャー付きで説明すると、トマホークチョップで光井さんを吹っ飛ばしてしまい、挙句、そのことを藤本さんや田中さんに責められると、何を思ったのか道重さんは突然「うらら〜」と叫びだしました。
すると、みんなに囲まれていた光井さんがみるみるうちに風化していき、8期メンはハワイの風になってしまいました・・・


そんな悲しいアクシデントもありましたが、吉澤さんの「じゃあ、気を取り直して」の一言と共に、会場はひとピンクとみきピンクで大いに盛り上がりました。










ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!