ワールド放屁フェア の検索結果 約 381 件

もはや恒例行事となりましたWHF行脚に行って参りました。
『おもちゃ大好き!カード大好き!!コスプレ大好き!!!』な僕にとっては夢のようなイベントでございました。
ハヤテのごとく」の三千院ナギ等身大?抱き枕を持って客引きするメイド(マリア)さんコスプレ店員が印象的でした。


行ってきた目的は?と聞かれれば、それは当然月島きらり様のパフォーマンス(宗教的な踊り・・・所謂トランスです)を網膜に焼き付けたいがために馳せ参じたわけですが、連日の「実録・きらりちゃんはWHFに参加できるのか!?」ドラマに象徴されるように今回はがっつりと中心として活躍なさっていらっしゃいました。
ステージの詳細はこちらのレポートが素晴らしいのでご参照ください。


先にネタバレしてしまいますと、歌で地底帝国に平和をもたらす(エコ!)というクライマックスに涙を拭わずにはいられませんでした。
きらりちゃんはリン・ミンメイの再来や!


「歩きながら歌うきらり様に子供以上にがっつく親」「立ち見スペースでステージが見えない幼女の号泣」等の阿鼻叫喚地獄絵図が繰り広げられたりはしたものの、持ち歌4曲披露など、とても大盤振舞いな内容でございました。
昨年のステージでは私のような一般信者でも着席してご尊顔を拝謁出来るほどガラガラでしたが、昨年秋、そして今回と超満員御礼が続く状況は信仰の拡大を実感せずにはいられません。
確かに「泣き叫ぶ幼女」は痛ましい事件ではありますが、月島様の信仰が広く知れ渡っているからこそ起きてしまった不幸という点で現在の「月島景気」を端的に表している事件ではないでしょうか。



今秋にはハギマイさんを信仰する異教徒が大挙襲来する可能性も考えられ、状況はより混沌としたものになりかねませんが、我は強い意志できらり様へより厚い信仰心を奉り候。早漏